« EX-Gマウスのエッヂ処理 | トップページ | NA8C雨漏り 第何弾? »

NAロードスター 純正部品再供給

 マツダのホームページにある「NAロードスター レストア」で概要が紹介されていますが、以前情報があった純正部品再供給関連のその後の情報がリリースさていました。

 レストアの方は具体的なコストや作業日数などの情報がまだ無いし、復刻パーツも少ししか紹介されていないので、もう少し詳細な情報が欲しいところです。

 私のNA8Cは先日再度車検を通しました。もう少し乗り続ける予定です。個人的な状況を考えるとこれが私が通す最後の車検になるかも…(前回の車検時もそう思っていたのですが ^^;)。

PS. 今回の車検、わずかですが手抜きな作業があり後味の悪いものでした。他が丁寧な作業や親切な対応でも、そのわずかに手を抜いた箇所で台無し。個人的にディーラー依存性無し(過去に利用していたトヨタや日産込み)で、車検時の整備における異常及びそれに準じるよろしくない事がある確率が異常に高い気がします orz

|

« EX-Gマウスのエッヂ処理 | トップページ | NA8C雨漏り 第何弾? »

「自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81891/65623607

この記事へのトラックバック一覧です: NAロードスター 純正部品再供給:

« EX-Gマウスのエッヂ処理 | トップページ | NA8C雨漏り 第何弾? »